2022年2月8日 小売り惣菜向けHACCP研修[東京 Zoom同時配信]

2022年2月8日 小売り惣菜向けHACCP研修[東京 Zoom同時配信]

小売り惣菜向けHACCP

HACCPについての小売り関係の方々の悩みは深いようです。手引書もあるにはありますが 別々の団体から出されたもので 事業者としては どれを参考にすべきか悩ましいものでしょう。その中身を見ても 本当にここまで実施して記録を取らないといけないのか 事業のなかでも特に惣菜製造部門では多くのリソース面での制約があるにもかかわらず 非常に高度の衛生管理が期待されているようです。やりたいけれどやれない このようなジレンマの中 誰かにアドバイスを求めたいという方々は多いことでしょう。お悩みに答えるべく 小売り惣菜向けHACCP研修を生み出しました。

テキスト

研修内容

日程

2022年2月8日(火)

時間

10:00~16:00

講師

小売業のHACCP「担当:マダムトアレ:食品品質プロフェッショナルズ上級講師」

研修会場兼Zoom配信拠点

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー9階 関西大学東京センター

料金

12,000円(税込)

紹介コード割引きで11,000円
食品品質プロフェッショナルズ会員の方は10,000円

事前振込をお願いします。

  • 会員以外の方も この食品品質プロフェッショナルズのHPをご覧のみなさまには 2109KUSHP という紹介コードを差し上げますので 1000円割引になります
  • 食品品質プロフッェショナルズ会員の方は会員価格になります。お申し込み時に種別をご選択ください。
  • ご入会はこちらのページから

お申し込み

お申し込みは締め切りました。たくさんのご参加、ありがとうございました。

食品品質プロフェッショナルズではこのほかにも様々なセミナーをご用意しております。


CTA-IMAGE 一般社団法人 食品品質プロフェッショナルズでは様々な特典をご用意して、個人会員、事業者会員を募集中です。ぜひこの機会にご入会ください。 また無料メルマガもぜひご登録ください。

セミナー情報カテゴリの最新記事