2023年2月11日 食品衛生法講座[東京 Zoom同時配信]

2023年2月11日 食品衛生法講座[東京 Zoom同時配信]

ポイント

食品衛生法といえば 皆様知悉していることが当然なことのようにとられていますが いざ 質問されてみると「?」なにをどう答えていいのかわからない そんな顔をなさる方々がほとんどです。今回 行政の立場にある会員で 食品衛生法の成立の過程にも詳しいものを講師に立て なぜ食品衛生法が必要とされたのか その成立に当たっての紆余曲折 そして 現在の法体系の中で食品衛生法がどのような位置を占め 他の法律とどのように連携しながらその役割を果たしているのか 解説してもらいます。今まさに食品産業に就職したばかりという新人へのエントリートレーニングとして適切なことは言うまでもありませんが、すでに食品産業で長い経験を積んでいる方々であっても 改めてのブラッシュアップトレーニングとして非常に有効なものです。

日程

2023年2月11日(水)

現地定員6名を超えた時点から 余裕のあるであろうZoom参加への誘導が開始されます

時間

10:00~16:00(15:00~16:00の質疑応答含む)

研修会場兼Zoom配信拠点

〒102-0072
東京都千代田区飯田橋1丁目7-11 ダンリーガルビル4F

料金

12,000円(税込)

事前振込をお願いします。

定員

  • 現地 6名
  • Zoom 10名

主催

 一般社団法人 食品品質プロフェッショナルズ

講師

栃木健一 食品品質プロフェッショナルズ認定講師

テキスト

注意

かなりの量の文書となりますので プリントアウトして持ち込むのは大変という方は ご自身のPCにダウンロードしてお持ちこみください。PCに入れたテキストそのものに直接書き込みたいという方も同様です。

お申込み方法

お申し込みは締め切りました。たくさんのご参加、ありがとうございました。

食品品質プロフェッショナルズではこのほかにも様々なセミナーをご用意しております。


CTA-IMAGE 一般社団法人 食品品質プロフェッショナルズでは様々な特典をご用意して、個人会員、事業者会員を募集中です。ぜひこの機会にご入会ください。 また無料メルマガもぜひご登録ください。

セミナー情報カテゴリの最新記事