2023年7月3日 流動食のリスクマネジメント[東京]

2023年7月3日 流動食のリスクマネジメント[東京]

ポイント

医療に 介護にと 流動食は多用されているにもかかわらず そのリスクについては詳細に分析されたことがありませんでした。今回 グローバル食品企業で 流動食の担当であった経験をもつ 松本徳文を講師に迎え

ビジネス、医療、介護の場で 流動食にまつわるリスクと そのリスクの管理について講義してもらいます。チーム医療、チームニュートリションなど チームでのアプローチの重要性が語られることが多くなってきましたが このセミナーでも 流動食はチームで取り組むべきという指針が明確に打ち出されます。

日程

2023年7月3日(月)

時間

10:00~15:30(15:00~15:30の質疑応答含む)

場所

〒102-0072
東京都千代田区飯田橋1丁目7-11 ダンリーガルビル4F

料金

12,000円(税込)

事前振込をお願いします。

定員

16名

主催

 一般社団法人 食品品質プロフェッショナルズ

講師

松本徳文

テキスト

お申込み方法

お申し込みは締め切りました。たくさんのご参加、ありがとうございました。

食品品質プロフェッショナルズではこのほかにも様々なセミナーをご用意しております。


CTA-IMAGE 一般社団法人 食品品質プロフェッショナルズでは様々な特典をご用意して、個人会員、事業者会員を募集中です。ぜひこの機会にご入会ください。 また無料メルマガもぜひご登録ください。

セミナー情報カテゴリの最新記事