関西大学 食のリスクマネジメント講座 荒木香講師登壇の模様

関西大学 食のリスクマネジメント講座 荒木香講師登壇の模様

QPFSでは 関西大学の全学年を対象とした 選択科目「食のリスクマネジメント」講座を提供しています。 学生には 広範な かつ 現実に即した経験を聞くことができる講座として有名となっており 毎年大きな教室での開催です。

2020年12月4日に関西大学千里山キャンパスにて ごく最近まで 中央フードサービスに勤務していた 荒木香講師による 外食・給食におけるリスクマネジメントと題した講演が行われました。

さすがは最近まで 外食・給食・ケータリングの雄と呼ばれる会社で品質管理を担当されていた方。ひとつひとつの説明にも重みがあり 学生たちも聞き入っているようでした。今期は 外食・給食の一コマだったけど 来期は HACCPも担当だな!

毎週金曜日 16:20~ 食品品質プロフェッショナルズ提供の講座として 関西大学の千里山キャンパス 第一学舎 E401教室で実施しています。見学希望の方は teddyhirota@yahoo.co.jp

資料はこちらからダウンロード


CTA-IMAGE 一般社団法人 食品品質プロフェッショナルズでは様々な特典をご用意して、個人会員、事業者会員を募集中です。ぜひこの機会にご入会ください。 また無料メルマガもぜひご登録ください。

セミナー実施報告カテゴリの最新記事