ポイント
従来 食品のマーケティングにあっても 統計手法の活用の重要性が しばしば唱えられては来ましたが 実際にどんな手法を使うべきかとなると 悩ましい問題でした。また 実際に統計手法を活用しているマーケティング部門でも 本当にこんなことやっていて意味があるのか といった疑問にさいなまれてきたと感じています。今回 改めて マーケティングのための統計手法群をレビューしてみて どのような応用が可能なのか どんな限界があるのかを探ります。実際にマーケティングを担当している方ばかりではなく 品管・品証、開発など マーケティング活動に深くかかわっている方々にも 適したコースです
日程
2023年10月7日(土)
時間
10:00~15:00(12: 00~13:00 昼食休憩 15:00~16:00希望者への質疑応答・個別相談)
場所
千里山コミュニティセンター
〒565-0844
大阪府吹田市千里山霧が丘22-1 BiVi千里山3階
阪急電車を千里山駅で降りて東側すぐ、30秒でつきます。阪急オアシスの入るビルの3階です
料金
12,000円(税込)
事前振込をお願いします。
定員
16名
主催
講師
広田 鉄磨、他 一般社団法人 食品品質プロフェッショナルズ認定講師
テキスト
注意
演習でエクセルを使用しますので PC持ち込みはほぼ必須です。
お申込み方法
お申し込みは締め切りました。たくさんのご参加、ありがとうございました。
食品品質プロフェッショナルズではこのほかにも様々なセミナーをご用意しております。